Filter yoga studio
Blog

お知らせ・ブログ

漢方茶で体内をケア

広島市中区紙屋町にあるフィルターヨガスタジオでは、レッスンの前後に
本川町にある人気漢方茶サロン「カンポウチャ RAIRA」さんの漢方茶をお出ししております。

なぜヨガスタジオで、漢方茶なのでしょうか?

今までのヨガスタジオでは、もしかしたら「ヨガをすることだけ」が提供されていたかもしれません。
それもよし。
もちろんフィルターも、ヨガ屋さんです。

ですが、当スタジオは、ここに通ってくださる生徒様の、その先をいつも見つめています。
ヨガだけ、トレーニングだけ、食生活だけ、整体だけ、エステだけ、など
それだけで本当に不調が改善されたなら
こんなに簡単なことはありません。

けれど残念ながら、身体や心はそんなに単純ではないのです。

食べるもの、運動すること、着るもの、心の知識、など
様々なことを知り、多方向から実践することで
身体や心が整ったり
またどれか一つが出来なくなっても、その他で補い、健康を保っていくことができると考えています。

”その思いをスタジオを通して伝えたい”
けれど、私たちは「ヨガ」しか提供することができません。

そこで、プロフェッショナルであるライラさんへ依頼させていただき
まずは「口に入るもの」の大切さをシェアしたいと
漢方茶をレッスンの際にお出しさせていただくこととなりました。


普段、このようなコラボレーションを全くされていないライラさんが
私の思いに賛同してくださり、
フィルターの生徒様へ、思いを馳せながらブレンドしてくださるのが
本当に感謝しかありません。


”どんな人が、どんな想いを持ってそれを作っているのか”
食べ物や、物には、その想いを頂くという大切な意味も込められています。
お母さんのおにぎりが、一番美味しいのと同じ。

今までは、時間を使って沢山の情報を仕入れ
いろんな場所へ行って、それなりのお金を使わなければ
多方向から自分をケアすることはできなかったかもしれません。
その状態こそが、忙しい現代女性が、自分を疎かにしてしまう原因だったような気もしています。

忙しい皆様に変わり、当スタジオでは、
ヨガ以外の大切なモノやコトも
来てくださる生徒様へ提供していきたいと考えています。



YUKI




Recently Blog

最近の投稿

  • 全ての投稿
  • お知らせ
  • スケジュール
  • スタジオについて
  • ヨガ
  • ライフスタイル
8月スケジュール & お盆休み
2024.07.18

8月のレッスンスケジュールを公開致しました。 どのクラスも初心者okのクラスとなっております。(ヨガ…

ヨガウェア
2024.07.09

広島市中区紙屋町にある、女性専用エアリアルヨガ・ナチュラルホットヨガスタジオフィルターヨガスタジオの…

7月からのNEW CLASS
2024.07.04

広島市中区紙屋町にある女性専用・少人数制・エアリアルヨガ・ナチュラルホットヨガスタジオフィルターヨガ…